そういえばPython

そういえば最近Pythonの話をしていなかったので。
『みんなのPython』はだいたい終わりました。
残りはライブラリ紹介とサンプルプログラムぐらいなので、
必要があれば読むよね、みたいな感じです。


apacheとかMySQLと連携というか要するにWebアプリ作るぜ!!
という場合には『Webアプリ編』というのを確保しておくといいんですかね。
こういうのってネットで探して四苦八苦するのも悪くないんですが、
とても基本的なことをすっ飛ばしたまま全然気づかないで大恥かいたりすることもあるのがアレです。
一冊持っておくとそこそこ安心。
あとはCookbookを持っておくとOKかな。
いまのところPythonはなかなか楽しくてよい感じです。